門之助ネット
トップページ プロフィール スケジュール 年譜 瀧乃屋日記(ブログ) お問い合わせ
  ■入門のご挨拶  
  この春、瀧乃屋に新しい弟子が入門することとなりました。3月に国立劇場研修所を修了いたしました市川瀧昇です。  
   
  【瀧昇からのご挨拶】  
   4月から瀧乃屋に入門いたしました市川瀧昇と申します。兄弟子の瀧二朗さんと同じ宮崎県出身の19歳です。3月24日に国立劇場の研修所での2年間の研修を修了したばかりで、分からないことも多いのですが、頑張って参ります。女形と立ち役の双方ができる役者になりたいです。
 趣味はギターの弾き語りで、時間のある時はコブクロや斉藤和義の曲などを弾いています。映画もよく観ています。好きな作品は「フォレスト・ガンプ」「アイ・アム・サム」「ギルバート・グレイプ」です。
 瀧乃屋の一員として舞台に立てることをうれしく思っています。緊張と不安で一杯ですが、一人前の役者になれるよう頑張って参りますので、何卒お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。   
市川 瀧昇
 
     
  【門之助からのご挨拶】  
   皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜りましてありがとう存じます。
 さてこのたび瀧乃屋に新しい弟子が入門することとなりました。3月に国立劇場研修所を修了いたしました市川瀧昇です。海のものとも山のものとも分からないフレッシュな19歳ですが、芝居が大好きで古典のみならず新しい歌舞伎にもチャレンジして行きたいという希望をもっております。まだまだ未熟不鍛錬な者ではございますが、お見知りおき頂きお引き立ての程何卒よろしくお願い申し上げます。
市川 門之助